2015年4月4日土曜日

【満員御礼!】5月6日(水・祝)春のキッチンガーデンあそびbyはたあきひろさん

**おかげさまで、店員オーバーにて募集終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。**

春爛漫。地上では草花が咲きはじめ、土の下では虫や根っこがどんどんのびて、片中キッチンガーデンもいよいよキックオフです。
今回は、園芸研究家のはたあきひろさんに来ていただき、春のキッチンガーデン遊びを行います。
はたさんの、植物や虫、ひとなど生きとし生けるものへの視点やコミュニケーションのしかたは、他にはない特別の世界です。通常は関西におすまいですが、ゴールデンウイークということで、片浦にもお越しいただけることとなりました。
この機会にどうぞ、はたさんワールドと片中キッチンガーデンを体験しにお越しください。


日 時> 5月6日(水・祝)10:30~15:00(雨天実施) 
会 場> 旧片浦中学校グラウンド
       小田原市根府川41番地
       アクセス:JR東海道線根府川駅 徒歩10分  


参加費> 1000円(ランチ含む)
<講 師>  はたあきひろさん
         *園芸研究家。樹木医。奈良で庭暮らし研究所を主宰。
           NHK関西 ぐるっと関西にレギュラー講師として番組をもってらっしゃいます。
http://www.nhk.or.jp/gko/sukusuku/

<持ち物>  軍手、長靴(汚れてもいい靴)、マイはし、マイカップ、マイさら、ひやけどめ、
タオル、帽子、


*かまどでご飯をみんなで作ります。

 アツアツご飯にあうお惣菜や、おやつなど持ち寄り歓迎です!

<お申し込み>

      参加人数、代表者氏名、お電話番号を記入の上、下記あてメールください。

        Eメール:kataura55sep@gmail.com
<定 員>  20名(先着順。定員になり次第、締切とさせていただきます。)




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿